ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.03.14 Tue

3月14日

こんにちは白雪姫 デコメ絵文字

 

今日はホワイトデーですハート デコメ絵文字

お返しの準備はできてますかホワイトデー デコメ絵文字

女の子達はきっと楽しみに待っているはずハート♡ デコメ絵文字

チョコを貰って気になり始めた男の子達!!!!

この機会に思いを伝えてみませんかクッキー デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

 

 

それでは今日は

入学記念のお客様です幼稚園や小学校の帽子 デコメ絵文字

 

 

春から1年生になるみなさん学校 デコメ絵文字♪おんぷ♪ デコメ絵文字

ランドセルの準備はばっちりかな?

 

ランドセルは

“小学生がもつもの”

というイメージは日本だけで

今はファッションの1つとして

世界中に愛されているみたいですよ!

 

最近は定番の赤と黒だけでなく

茶色や水色ピンクなど

本当にカラフルですよね

私たちもオシャレなランドセルに

毎回魅了されていますカラフルキラキラ デコメ絵文字

 

新1年生のみなさん

自慢のランドセルを見せに来て下さいランドセル デコメ絵文字ランドセル デコメ絵文字

楽しみにしております白雪姫 デコメ絵文字

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧