ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.02.20 Mon

2月20日

こんにちは雨 デコメ絵文字

アトリエ木下の社員旅行

北海道組が本日出発致しました北海道 デコメ絵文字雪 デコメ絵文字

雪景色の写真が送られてくるのが楽しみです雪だるま デコメ絵文字

 

 

 

 

 

さっそくお客様をご紹介させてもらいますカメラ デコメ絵文字

まずは仲良し姉弟女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 


和装も洋装もバッチリで

色んな表情を見せてくれました

きっと華やかなアルバムになりますね!音楽 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

次に、はだかんぼさん赤ちゃん デコメ絵文字

 

足も腕も力が強く

さすが男の子でした☆

最高のスマイルも頂きましたよ!きゅん男の子 デコメ絵文字

立っちが出来るようになる前に撮るベビーヌードが

おすすめです★☆

 

 

お知らせですハート*ビックリマーク デコメ絵文字

2月25日(土)

日本おひるねアート協会の土屋講師による

おひるねアートが春日南通り店で開催されます!!夜 デコメ絵文字

ぜひ土屋講師のHPをチェック!!!!

↓↓↓↓↓↓↓

http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-646.html

お待ちしております女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 

ありがとうございました白雪姫 デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧