ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.02.19 Sun

2月19日

こんにちは

いいお天気ですね双葉 デコメ絵文字

 

今日はお宮参りの女の子、

10歳になったお姉さんが撮影に来てくれました梅の花 デコメ絵文字

 

まずは可愛い赤ちゃん赤ちゃん デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

まだ1ヶ月なのに

この大きなおめめ

パパとママに似て美人さんでした!

「私たちの宝物です」というお言葉に

ほっこり幸せを頂きましたかわいい デコメ絵文字

 

次に10歳のお誕生日で来てくれたお姉さん女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ハーフ成人です。

パープルドレスで、大人っぽく

素敵なモデルさんになってくれました

バレエを習っているのがすぐ分かりますね!

どんなポーズもすぐ決まりました紫リボン デコメ絵文字

 

10年経つのはあっという間ですね

すぐ過ぎてしまう大切な一瞬を

しっかり残して行きましょう実写カメラ デコメ絵文字

 

日中は暖かいですが

夜はまだまだ冷えますので

体調を崩さないように

気をつけて下さいねふきだしおんぷ デコメ絵文字

 

お知らせですハート*ビックリマーク デコメ絵文字

2月25日(土)

日本おひるねアート協会の土屋講師による

おひるねアートが春日南通り店で開催されます!!夜 デコメ絵文字

ぜひ土屋講師のHPをチェック!!!!

↓↓↓↓↓↓↓

http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-646.html

お待ちしております女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 

ありがとうございました女の子 デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧