ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.02.18 Sat

2月18日

こんにちはハート デコメ絵文字

本日はとっても可愛い姉妹が

2組も来て下さいました女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

 

まずは着物のお2人扇子 デコメ絵文字

お姉ちゃんと一緒にお着物を着て

神社までお参りも行ってきました

お天気も良くて良かったね晴れ デコメ絵文字

 

次にドレスのお2人ハイヒール デコメ絵文字

お揃いのアンティーク調のドレスで

オシャレに決めてくれました

自然な笑顔が出るのはきっと

お姉ちゃんと一緒だったからだね表情 笑顔 デコメ絵文字

 

姉妹や兄弟で撮影すると

とっても素敵な表情が出て

お互いの思い出になりますお花 デコメ絵文字

私服を揃えて撮影なども大歓迎です

是非、お客様の子供達にしか出来ない

素敵なお写真を

残してみませんか?お花 デコメ絵文字

 

ここで本日もお知らせですハート*ビックリマーク デコメ絵文字

2月25日(土)

日本おひるねアート協会の土屋講師による

おひるねアートが春日南通り店で開催されます!!夜 デコメ絵文字

ぜひ土屋講師のHPをチェック!!!!

↓↓↓↓↓↓↓

http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-646.html

 

お待ちしております

ありがとうございました笑顔 デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧