ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2016.03.29 Tue

3月29日

こんにちはラメ デコメ絵文字

大分暖かくなってきて桜も見頃を迎えてきましたね花 デコメ絵文字

本日も素敵なお客様をご紹介致します音符 デコメ絵文字

 

ハチ/ナチュラル デコメ絵文字mizukiちゃんハチ/ナチュラル デコメ絵文字mireiちゃんハチ/ナチュラル デコメ絵文字minatoくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

minato

mirei

mizuki

 

今回もドレスやタキシードをご兄弟で着てお写真を撮りました音符 デコメ絵文字

素敵な笑顔のmizukiちゃん花 デコメ絵文字

ポーズがばっちり決まったminatoくん顔 デコメ絵文字

白のドレスがとっても似合うmireiちゃん鳥 デコメ絵文字

3人とも頑張ってくれましたラメ デコメ絵文字

 

ハチ/ナチュラル デコメ絵文字shinnosukeくんハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

shinnosuke

 

ニコニコ笑顔がとっても可愛いshinnosukeくん顔 デコメ絵文字

お姉ちゃんと一緒に頑張ってくれました音符 デコメ絵文字

またお写真撮りに来てね花 デコメ絵文字

 

 

毎年ご好評頂いている写真展ですが

今年も開催決定となりました鳥 デコメ絵文字

5月頃から開催予定となります音符 デコメ絵文字

是非ご参加下さいハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

では次回のお写真もお楽しみにキラキラ デコメ絵文字

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧