top
BLOG |【アトリエ木下】|東京・横浜・福岡・北九州

  • SHOP BLOG
  • MONTHLY
  • SHOP LIST

春日南通り店 9月19日

2017.09.19

 

こんにちは紅葉 デコメ絵文字

寒暖の差が激しいこの季節

お洋服選びが難しいですよね!

でも、これから秋に変わるにつれて

またオシャレが楽しくなりますね!洋服 デコメ絵文字シンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

それでは本日は

お誕生日シリーズですシンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

ママが持ってきてくれたアイテムでカラフルにシンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張が解けた瞬間

元気な笑顔を沢山くれましたシンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも一緒に

お祝いしてくれまいた

お揃いがとっても可愛い!シンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

皆さまそれぞれの思いが詰まっていて

良いですねニコニコ デコメ絵文字

一緒に素敵な作品を

作っていきましょう!

お待ちしておりますシンプルハート デコメ絵文字

 

 


春日南通り店 9月10日

2017.09.10

こんにちはハート デコメ絵文字

春日南通り店です。

 

七五三の撮影も多くなり

七五三シーズン到来です!!

毎日お着物姿の可愛いお子様で

店内はにぎわっておりますハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い笑顔をありがとうハート デコメ絵文字

10月11月のご予約も

まだまだご案内出来る所もございます!

迷っている方は是非

お話だけでも聞きにきて下さいハート デコメ絵文字

 

それでは最後に

とても素敵なマタニティのお客様です!

 

 

美しい!!!!

お子様が楽しみですハート デコメ絵文字

ありがとうございましたハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 


春日南通り店 9月5日

2017.09.05

こんにちは女の子 デコメ絵文字

 

9月になりましたね!

かんかん照りはほとんどなくなり

涼しい毎日になりました秋色 ハート デコメ絵文字

 

 

学校も始まり、1ヶ月ぶりに会うお友達と

毎日元気に楽しんでいる事でしょう

夏休みの宿題はおわりましたか?

まだせかせか頑張っている子もいるのかな〜?にこにこ デコメ絵文字

頑張れ!!星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

 

 

 

 

それでは本日のお客様です秋色 ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

なんて可愛いひょっとこなんでしょうはーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

店内にいた全員に

全力の笑顔をくれました

楽しい時間をありがとうはーと デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお揃いはーと デコメ絵文字

パパとママのお陰で

可愛い表情を引き出せましたはーと デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の僕から王子様にはーと デコメ絵文字

キャッチボール上手過ぎてびっくりしました!

楽しかったねはーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて3ヶ月の赤ちゃんの頃から来て下さってる

アトリエ木下ベテランのお嬢様はーと デコメ絵文字

今年は晴れて20歳はーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

木下のお衣裳を前撮りと、成人式と

2度着て頂きます。

楽しみですはーと デコメ絵文字

 

 

 

季節の変わり目

体調を壊す方も多いので

お気をつけ下さい女の子 デコメ絵文字

 

 


春日南通り店 8月27日

2017.08.27

こんにちは女の子 デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字

8月も、あっという間に最後の日曜日です!! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字

 

 

みんな宿題は終わったかな?

日記をいっきに書いてないですか?

自由研究は何をしたのかな?

どんな夏休みだったか

 

 

お姉さんはみんなのお話が聞きたいです赤トンボ デコメ絵文字虫取り網 デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字

私は今年の夏、花火を見逃しました涙目 デコメ絵文字

来年はしっかり見るぞ花火 デコメ絵文字パステル ハート デコメ絵文字

 

では本日のお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのお洋服や宝物を持ってきて頂くと

ぐっと気持ちがこもりますねふんわりハート デコメ絵文字

皆さまのアイディアを楽しみにしていますふんわりハート デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字

9月も日曜日に更新しますので

是非読んで下さい女の子 デコメ絵文字ふんわりハート デコメ絵文字

 


春日南通り店 8月21日

2017.08.21

こんにちは女の子 デコメ絵文字

お盆休みはゆっくり過ごせましたか?

ご先祖様に挨拶は行けましたか?

 

 

私は小さい頃

おばあちゃんの家の近所で行なわれる盆踊りに行くのが

お盆の習慣でした。

おばあちゃんに着物を着せてもらい

内輪を持って出かけます。

おじちゃん達の上手な太鼓と上手な歌に合わせて

一生懸命踊っていたのを思い出します。ニコニコ デコメ絵文字

 

 

それぞれに色々な思い出がありますよね*

春日南通り店には、

沢山の方がご家族写真を撮りに来て下さいましたハート デコメ絵文字

 

 

 

改めて感じます。

家族って素敵ですねハート デコメ絵文字

 

 

 

 

このお盆休みを使って

成人式の前撮りに来て頂いたお嬢様も沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまそれぞれの色があり

とても綺麗です。

見に来られておりましたご家族も

とても喜んでおられました。

 

 

〜次来るときはウェディングドレスだね〜

と、お母様とお話いている姿を見ると

嬉しい気持ちになります。

私たちはいつまでもお待ちしておりますハート デコメ絵文字

どんどん綺麗な女性になって下さいハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

楽しみにしております!

 

 


春日南通り店 8月13日

2017.08.13

こんにちはシンプルハート デコメ絵文字

昨日あたりからだんだん涼しくなってきましたねにこにこ デコメ絵文字

季節が変わる時はウキウキしますシンプルハート デコメ絵文字

今年の秋服はどんなのが流行るのかな?ワンピース デコメ絵文字

秋の美味しいものを早く食べたい!食欲の秋☆焼き芋 デコメ絵文字

セミの鳴き声からコオロギや鈴虫の声に変わる日が楽しみですにこにこ デコメ絵文字

 

 

そして七五三シーズンにも入ります!

七五三の撮影、お参りをしようと思ってはいるけれど

なにからしていいのか分からない…

そんな方は是非!シンプルハート デコメ絵文字

一度お話を聞きにきて下さい!!シンプルハート デコメ絵文字

ご予約して頂くと、お衣裳見学もさせて頂きますニコニコ デコメ絵文字

 

 

 

 

それでは本日のお写真です。

成人式の前撮りでご来店シンプルハート デコメ絵文字

オレンジのお着物がとっても似合う

可愛いお嬢様ですシンプルネオン デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式の前撮りも

どんどんご予約頂いておりますシンプルハート デコメ絵文字

皆さまのご来店

心よりお待ちしておりますシンプルハート デコメ絵文字

 

 

 


春日南通り店 8月6日

2017.08.06

こんにちはシンプルハート デコメ絵文字

8月に入りましたね!

大きな花火大会が様々な所で行なわれております花火 デコメ絵文字

みなさん行かれましたか?シンプルハート デコメ絵文字

昨日は

「撮影が終わったら筑後川の花火大会にいきます伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

という、可愛い三姉妹がご来店されましたシンプルハート デコメ絵文字シンプルハート デコメ絵文字

お天気も良くて良かったですねシンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

アトリエ木下には

様々なインスタグラムのアカウントがあります*

七五三神社 デコメ絵文字

男の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字キッズ&ファミリー

成人式おんぷ デコメ絵文字

指輪 デコメ絵文字ブライダル

モノクロしんぷるはあと デコメ絵文字

 

そして新たに

ドレス デコメ絵文字ヘアメイク口紅 デコメ絵文字シンプルネオン デコメ絵文字

が、始動しました!!

 

 

ドレスの撮影はこんなヘアセットがしたいなシンプルハート デコメ絵文字

子供の髪をオシャレにアレンジしたいシンプルハート デコメ絵文字

今日はオシャレしてお出かけだからヘアーも自分で頑張ろう!シンプルハート デコメ絵文字

 

そんな時に!

 

 

 

是非見て頂けたら嬉しいですシンプルハート デコメ絵文字シンプルハート デコメ絵文字シンプルハート デコメ絵文字

 

 

 

次に夏休みに毎年来て下さる

そっくりな2シンプルハート デコメ絵文字

 

 

兄妹と思ったらいとこでしたシンプルハート デコメ絵文字とっても仲良しシンプルハート デコメ絵文字シンプルハート デコメ絵文字

来年もお待ちしておりますシンプルネオン デコメ絵文字

 

 

 

 

また、誠に勝手ながら春日南通り店は

8月8日〜8月10日まで

お休みを頂いております。

お盆は空いております

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは皆さま

今夜は台風に気をつけて

おうちで安全にお過ごし下さい月と星 デコメ絵文字*

 


春日南通り店 7月30日

2017.07.30

こんにちはシンプルネオン デコメ絵文字

毎日本当に暑いですね。汗 デコメ絵文字

皆さん体調は崩されていませんか?

本日は「医者いらず」と長年言われてきた「梅の力」をご紹介します!梅 デコメ絵文字

なぜなら、本日7月30日は

〜梅干しの日〜

「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから

「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合わせみたいですハート デコメ絵文字

 

食欲が無いときの疲労回復に!梅 デコメ絵文字

梅 デコメ絵文字食あたりや食中毒を防ぐ殺菌力!

生活習慣病の予防に!梅 デコメ絵文字

 

すっぱい梅干しで元気を取り戻しましょう目 デコメ絵文字森ガール ハート デコメ絵文字

 

 

 

そして、沢山の人に元気を届けるイベントが

アトリエ木下で開催されましたキラキラ☆シンプル デコメ絵文字

福岡の皆様に愛され、今年で13年目となる

シンプルハート デコメ絵文字アトリエ木下 写真展 2017シンプルハート デコメ絵文字

 

たくさんのご来場

誠にありがとうございました。

 

これからも、私たちは

皆さまの幸せの一瞬一瞬を残すお手伝いをさせて頂きます。カメラ デコメ絵文字シンプルハート デコメ絵文字

お子様の成長、家族の記念、2人の大切な日・・・

どうぞ、アトリエ木下にご来店下さいシンプルネオン デコメ絵文字

 

*それでは本日のお写真です*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました*

 

 

 

 


春日南通り店 7月23日

2017.07.23

こんにちは

毎日暑くて溶けてしまいそうですね花うちわ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

お子様たちは楽しい楽しい夏休み太陽 デコメ絵文字

宿題と遊ぶのと毎日忙しいお子様達ですが

その分お母様たちも大変ですよね!!!

 

春日店の周りでは、夏祭り、盆踊り、

様々な行事が行われてみたいです花火 デコメ絵文字

アトリエ木下では

浴衣の着付けやヘアセットも出来ますので、

お気軽にお電話下さい浴衣 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

さて!2月から撮影が始まった写真展キャンペーンが

いよいよ来週から展示スタートです!星 デコメ絵文字

7/27(木)〜7/30(月)

天神のソラリアプラザで行ないます

「この写真になったんだー!」「あ!お友達が飾られてる!」

楽しみにしていて下さい

会場でお待ちしておりますカメラ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

それでは

今週撮影に来て下さいましたお客様ですハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃からママ達が沢山お写真を撮られているので

みんなとっても上手でビックリしましたびっくりマーク デコメ絵文字

ありがとうございましたニコニコ デコメ絵文字

 

 

それではみなさん、

自由研究は、早めに終わらせましょうねハート デコメ絵文字

 

 


春日南通り店 7月16日

2017.07.16

こんにちは女の子 デコメ絵文字

三連休真ん中!

明日は海の日ですね海 ヤシの木 デコメ絵文字

海に行く予定はありますか?

 

8月になると

「山の日」もあります山 デコメ絵文字

皆さまは“海派” “山派” どちらですか?

私は泳げませんが、海が好きですピンクの巻き貝 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

では本日のお客様ですハート デコメ絵文字

 

 

 

真っ白なお肌と可愛いおめめウインク デコメ絵文字

 

 

オシャレな私服はママのチョイス♪おんぷ♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

毛並みが綺麗なジャン君犬足 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが

熱中症に気をつけて

毎日頑張りましょう!太陽 デコメ絵文字

 

 

1 2 3 22