ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2018.01.28 Sun

成人式&七五三後撮り・バースデー・ハーフ成人式

すっかり寒くなりましたね!

雪が積もる中、遊んでいるこどもたちを見ると、あたたかい気持ちになります(*^^*)

お客様のご紹介です♪

*はまさき様*

とってもおしゃれさんでした♪
耳飾り、かわいかったですね!!
また、袴でも撮影ができますので、ぜひ撮影にいらしてくださいね☆

*ふくだ様*

帯も着物も髪飾りも、華やかでお似合いでした♪
表情も上手で、色んなパターンの撮影ができましたね(*^^*)
またのご来店楽しみにしています☆

*きど様*

大人っぽくて表情もとっても生き生きとしていたお嬢様です!
色んなカットが撮影できた美人さん♪
またみなさまで遊びにいらしてくださいね☆

*えれんちゃん*

モデルさん!?と思うほど、上手にとれたえれんちゃん♪
いいお写真がたくさんあって、プログにどれを載せさせて頂くかとっても迷いました!
これからも、元気いっぱいに大きくなってね(*^^*)

*じゅんいちくん*

最初はきんちょうしていたけれど、どんどんスタッフと仲良くなってくれたじゅんいちくん☆
優しい笑顔で、とってもいいお写真が撮れましたね♪
また、一緒にあそぼうね(*^^*)

*ゆづきちゃん*

ハーフ成人式で撮影してくれました!
大人っぽくて、たくさんの撮影ができましたね♪
アルバムの仕上がりが楽しみですね(*^^*)

*あやとくん*

バースデー記念で撮影してくれたあやとくん♪
笑顔がとっても可愛くて癒されました!
これからの成長もたのしみですね♪

*りのちゃん&みりちゃん*

5歳さん&3歳さんの姉妹です♪
ふたりとも、ドレスが似合っていてかわいかったよ(*^^*)
これからもふたり仲良く、元気に大きくなってね!

成人式の後撮り、七五三の後撮り、
この時期はとっても人気です(*^^*)

ハーフ成人も、和装、洋装ともに人気が急上昇中です!!
もちろん、バースデーやマタニティ、お宮参り等も、年間通して大人気です♪

春のご婚礼の前撮りに関する問い合わせも増えてきていますので、
撮影ご希望の方は、お早めにお電話ください〜!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧