ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2017.10.19 Thu

*七五三記念写真/成人式記念写真*

こんにちは*

すっかり肌寒い季節になりました!
季節の移り変わりを楽しめる時期ですね♪
秋はどこにおでかけしようか、考えるのが楽しみです(*^^*)
みなさま、ぜひ秋の思い出を写真で残して下さいね☆

*しんや様*

ご成人記念で来て下さった。とっても美人なお嬢様です!
綺麗なお写真がたくさん撮れていましたね*
ぜひまた撮影させて頂けると嬉しいです・・・!
またのご来店、楽しみにしています♪

*もおり様*

こちらもお振袖、美人姉妹でいらっしゃいます♪
以前も撮影に来て頂きましたが、違った衣裳もまたいいですね☆
また皆様で撮影にいらして下さい!
袴の撮影も楽しみにしていますね♪

*かのんちゃん*

ジルスチュアートのお着物がとっても似合っていました!
表情も大人っぽくて、かわいかったです♪
次はどんな衣裳で撮影に来て頂けるのか、今から楽しみにしていますね*
学校もがんばってね!(*^^*)

*しんたろうくん*

とってもにこにこ☆かわいらしいしんたろうくん(*^^*)
ご家族のご協力もあり、たくさんのステキな写真が撮れていました!
すごくお上手だったので、次の撮影ではまた成長した姿が見られるかな?と楽しみにしています*
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

気温がぐっと下がる時期ですので、
みなさま風邪にはお気をつけてくださいね*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧