ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.08.07 Sun

*浄水店ブログです*

こんにちは♪

昨日は突然の大雨でしたね!
天候の替わりやすい時期ですので、
みなさまお気をつけくださいね!

*みらいちゃん*

81nabekura

カメラ目線がばっちり!
色んなかわいい表情をみせてくれたみらいちゃん♪
次の撮影のときは、どんな表情をみせてくれるか楽しみですね★
またのご来店、お待ちしております*

*まほちゃん*

85kaneda

とっても明るくかわいい笑顔♪
七五三記念で撮影してくれたまほちゃん!
最初は緊張していたみたいだけど、
だんだん慣れてきて、たくさんの素敵な表情が撮れましたね*
また、みんなで遊びにきてね〜☆

*さくたろうくん*

85mori

剣をもってにこにこ♪
とっても楽しそうに撮影してくれたさくたろうくん!
そんな姿をみていて、スタッフもとても嬉しかったです(*^^*)
今度はまた、ご兄弟でも撮影されてくださいね!
次回のご家族写真、楽しみにしています♪

*かりんちゃん*

86tsuda

小さいときから撮影にきてくれているかりんちゃん♪
すっかりおねえさんになって、
どのポーズもばっちり撮ってくれますね!
ナチュラルな私服の撮影、とっても素敵です(*^^*)
次の撮影のときはどんな衣裳で撮ってくれるのか、
楽しみにしていますね☆

*とわこちゃん&ゆりなちゃん*

528hiramatsu

仲良し姉妹のとわこちゃん&ゆりなちゃん♪
ふたりとも、とってもかわいく撮れていましたね☆
ドレスもにあっていました!
またふたりで撮りに来てね♪
写真の仕上がりも、楽しみにしていてください〜*

さて、ここで店休日の連絡です。

明日、8/8(月)〜8/10(水)
の三日間は、店休日となります。
ご予約、お受け取りの際はお気をつけ下さいませ。

それでは、またの更新をお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧