ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.03.26 Sat

*浄水店ブログです*

桜の季節が近づいてきましたね

みなさまのおうちの周りでは桜は咲いていますか?

お花見できるようになるのが楽しみです(*^^*)

 

 

*Daidouくん*

daodou

いきいきと撮影してくれただいどうくん♪

あっという間にたっちができるようになりましたね!

ふりむきざまのこの表情・・・たまりませんね(*><*)

次はどんな撮影できてくれるのか楽しみです☆

また遊びにきてね〜!

 

 

*Akiyukiくん*

akiyuki

 

 

入学写真で撮りにきてくれたあきゆきくん!

大人っぽい表情も、無邪気な笑顔も、たくさんの表情が撮れていましたね♪

これから、また小学校でも元気にがんばってね☆

また遊びにきてねー!

 

 

*Miraiくん*

mirai

 

 

とってもかわいいみらいくん♪

くりくりお目めがたまりません〜(*^^*)

おにいちゃんとも、一緒にかわいいお写真撮れていましたね*

また成長した姿を見られるのを、楽しみにしていますね!

 

 

 

*Takanamiさま*

takanami

 

 

ご成人記念で来て頂いたたかなみ様

とっても美人さんで、赤の着物も緑の着物も、

どちらもとっても似合っていましたね♪

赤の着物は代々着られているものとのことで、

光に当てるととても美しい刺繍が出てくるものでした!

本当によくお似合いでしたね(*^^*)

次は、妹さんの撮影ですね!

またお会いできるのを、楽しみにしています♪

 

 

入学卒業写真は大好評です♪

ご予約はおはやめに〜!!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧