ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.02.25 Thu

*浄水店ブログです*

こんにちは〜(*’v’*)

今日はまた一段と寒くなりましたね(;><)
気候が変わりやすいので、体調管理にお気をつけください!

*yamatoくん*

yamato

七五三記念できてくれたyamatoくん☆
おかあさんのお腹のなかには、赤ちゃんもいました(>v<)
記念にみんなでパチリ!
赤ちゃんが生まれてからの撮影も楽しみですね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☆★

*yuuyaくん*

yuuya

おめめくりくり♪笑顔もかわいいyuuyaくん!
はだかんぼ撮影、たくさんの可愛い写真がありましたね☆
どんどん大きくなって、お顔もしっかりしてきました!
次はどう成長してくれるか楽しみです♪
またあそびにきてね☆

私服やはだかんぼなど、ナチュラルな雰囲気の撮影もとても人気です!

みなさまも、お揃いの私服やコーディネートで撮影してみてくださいね♪

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧