ブログ
ショップブログ

浄水通り本店

2016.01.29 Fri

*浄水店ブログです*

本日はお足下の悪い中、皆様ご来店ありがとうございました!

 

本日は、かわいらしいはだかんぽ写真をご紹介します♪

 

*Yunaちゃん*

 

yuna

お持ち込みのチュチュスカートと、
ヘアバンドで撮影してくれたYunaちゃん☆*
お衣裳とっても可愛くて似合っていました(>v<)
撮影も最後までがんばってくれてありがとう♪
また皆様で遊びにきてくださいね☆★

こだわりの小物や、お持ち込みの衣裳でのコーディネート、
いつも楽しく撮影させて頂いております♪
皆様もぜひ、自分なりのお衣裳や小物を持ち込んで撮影されてみてはいかがですか?

それでは、またの更新をお楽しみに〜♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧