ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2018.02.25 Sun

☆ベビーフォト☆

こんにちは!自由が丘本店です!

連日、冬季オリンピックのメダルラッシュが続いていますね。

みなさんは観戦されましたか?個人的にはスノーボードクロスがとても面白くてぜひ観て欲しい競技です。

 

さて、今回はとてもかわいい赤ちゃんをご紹介致します。

フードのついたお洋服がとてもかわいい赤ちゃんですね。まるで妖精さんみたい☆

お持ちのお洋服で撮った後ははだかんぼうでも撮影しましたよ!

スマイルがかわいいですね♪

6,7ヶ月のお子様ははだかんぼう写真に最適な時期ですのでぜひおすすめします。

一番ムチムチでかわいい瞬間をはだかんぼうで撮影してみませんか?

 

それではまたの更新をお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧