ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2018.02.04 Sun

☆4歳 バースデイフォト☆

こんにちは!自由が丘本店です!

先日はまたまた雪が降りましたね!今回は大きく積もることはありませんでしたが…。

 

さて、巷ではインフルエンザが大流行中のようです。

みなさま暖かくして体調にはお気をつけくださいね☆

 

今回はショートカットがお似合いのお姫様をご紹介致します。

ミッシェルコレクションと一緒に大人気のプチシェリーを着てくれました!

青と白のカラーがとってもかわいいドレスです。

 

初めて来てくれた頃から比べると、すっかりお姉さんになってスタッフもびっくりです。笑顔が素敵!

 

フワフワな羽が付いたドレスで私もおすすめなドレスです♪

 

最後は裸足でかわいく撮らせていただきました。相変わらずお上手でしたね☆☆

 

 

 

アトリエ木下には、可愛いドレスがたくさん揃っています!

ぜひ!遊びにいらしてくだださい^^

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

アトリエ木下 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-20-4 コレッソ自由が丘1F

営業時間 10:00〜18:00

定休日 毎週火曜日/第2・第4火水曜日

2月のみ毎週火水曜日

03-6459-5826

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧