ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2017.11.05 Sun

☆成人式前撮りのお嬢様☆

こんにちは!自由が丘本店です!

 

三連休もあっという間でしたね。

自由が丘本店は七五三お参りに行かれるお客様のお支度で大賑わいの三日間でした♪

以前、七五三前撮りが終わった男の子が

「じんじゃじんじゃじんじゃー♪」

と歌いながら来てくれたのが印象的でしたね☆

 

七五三は撮影もお出かけのお支度も、いよいよ来週の週末が一番のピークでしょうか。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

実は七五三が盛り上がる裏で、成人式の前撮りも大人気です。

涼しくなってきて、振袖を着るにはちょうど良い時期というのもあるかもしれません。

本日は素敵なお嬢様をご紹介致します。

 

 

 

スタジオでは自然な雰囲気でパシャリ☆笑顔がとても素敵!

続いてお外でも撮影させていただきました!

お持ち込みの小道具もあって、スタッフも楽しみながらの撮影となりました。

ありがとうございました!

 

お着物以外にも一緒に写したいものなどがございましたら、

ぜひお持ちくださいね。

 

それではまたの更新をお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧