ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2017.05.28 Sun

☆イベントのお知らせ☆

こんにちは!自由が丘本店です!

今週は赤ちゃん撮影をご紹介致します。

 

マタニティをはじめ、お宮参り・百日記念・初節句・ハーフバースデイなど、

内容は様々ですがどれも一生に一度の大事なご記念。

ぜひその大事な瞬間をお写真に残しませんか?

 

自由が丘本店にも先日、とってもかわいい天使のようなお子様がいらっしゃいました!

笑顔が素敵☆終始ご機嫌でとっても上手でした^^

また遊びに来てね!

 

今回はイベントのお知らせもありますよ!

なんと自由が丘駅近くの海外インポート子供服・ベビー服ショップ、

グラマラスシュガーさんとのコラボイベントです!

Top

 

昨年もコラボイベントは大盛況でしたが、今回はお友達同士での撮影イベントになります。

グラマラスシュガーさんで購入された方に無料撮影会のイベント招待を行っておりますので、

皆様ぜひぜひ参加くださいね!

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧