ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2017.05.21 Sun

☆キッズドレス撮影イベント☆

こんにちは!自由が丘本店です!
お外は真夏のような暑さですが、皆様体調を崩されたりしていませんか?

今週はInstagramで人気のキッズ&ママたちにご来店いただいて撮影会を行いましたのでご紹介致します。

最初のお子様は白のドレスがとっても似合ってキュートですね!まるで天使みたい♡

当店で大人気のミッシェルラインのドレスを着てくれています。

 

こちらはアンティークドレスラインのプチシェリーを着てくれた女の子です。
笑顔がかわいいですね!楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

 

最後のお子様はブラックのドレスを着て大人っぽく。こちらもプチシェリーのドレスです。
黒は珍しいかもしれませんが、パールのアクセサリーと相性がとても良いですね!

 

まだまだかわいいお写真がありますので、次回をお楽しみに♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧