ブログ
ショップブログ

自由が丘本店

2017.02.12 Sun

ベビー時計!

こんにちは!アトリエ木下自由が丘本店です!

皆様はベビー時計というものを知っていますか?

ベビー時計

http://www.babytokei.com

かわいいキッズたちが1分ごとに変わり、時間を知らせてくれるサービスです。

その撮影がアトリエ木下関東エリア各店でスタートし、

早速自由が丘本店に来てくれたお子様をご紹介致します!

最初はお持ち込みの私服で撮影。赤いお洋服がとってもかわいいですね!

つかまり立ちまで大丈夫とのことでしたが、撮影ではなんと安定感ある歩きを発揮してくれて、

スタッフはもちろんご家族もびっくりでした。凄いですね!

続いては木下のドレスに着替えての撮影です。今度は雰囲気も明るく爽やかに。

衣裳レンタルでチェンジももちろん可能ですので、これから撮影に参加される方もぜひご検討ください!

ご不明な点がございましたらぜひお気軽にご連絡くださいね。

赤ちゃんの成長はとっても早いもの。ぜひ大切なお子様の撮影はアトリエ木下へ!

皆様のご連絡お問い合わせをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

それではまた!

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧