ブログ
ショップブログ

代官山店

2018.01.21 Sun

卒業*袴*

こんにちは( ・∇・)

今日からまた一段と寒くなるみたいなのでお出かけの際はあったかくしてお出かけください♪

世の中ではインフルエンザも流行してますが代官山店スタッフは全員元気に営業しております!!

お撮影お待ちしております♡

 

もうまもなく卒業式シーズンですね!

という事で、本日は卒業袴の撮影をご紹介させて頂きます☆

学生の皆さまは嬉しかったり寂しかったり色々な感情が芽生える事だと思います!

最後だからこそ、華やかに袴を着るのもいいですね♪

卒業袴の写真は振袖とはまた違った凛とした感じで素敵ですよね☆*:.

最近は大学生だけでなく小学校の卒業式でも卒業袴を着る方が増えております!!

是非、小学生〜大学生の皆様!記念の撮影お待ちしております♪

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧