ブログ
ショップブログ

代官山店

2017.07.23 Sun

With mama ☆

こんにちは☆

 

アトリエ木下 代官山店のブログです☆

本日は少々涼しい日でしたね?暑かったでしょうか。

暑いですね!!

 

これからが夏本番です☆

楽しい事いっぱいの夏(休み)が待ち遠しいですね〜^^

 

はいはい!

では本日のお写真のご紹介です☆

七五三の前撮りに来ていただいた女の子です。

 

とっても可愛くてスタッフがメロメロになっておりました♡

 

ママと一緒に撮影して、照れてるような嬉しいような表情がとっても可愛いです☆

 

ママもお綺麗でお着物も似合っていて素敵でした。

アトリエ木下ではお父様、お母様の着物レンタルとお着付けも

させていただいております。

ぜひお気軽にお声がけください。

 

夏休みにお子様が沢山遊んで日焼けをする前に

七五三の前撮りはいかがでしょうか?

 

 

TEL     03-5428-4058

MAIL  info-daikanyama@photo-k.com

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧