ブログ
ショップブログ

千早店

2017.10.22 Sun

*七五三/男の子、女の子*

こんにちは!

千早店ブログです☆

 

今日は台風が来るという事でしたが、

日中の千早近辺は雨もそんなに強くなかったですね。

七五三お参りに行くお子様達の元気な笑顔がたくさん見れて、

本当に良かったです☆

 

それではお客様のご紹介です♪

 

七五三です☆

格好良いですね!

きりりとした表情も、5才さんらしい可愛い笑顔もたくさん撮れましたよ☆

元気いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう!

また遊びましょうね☆

 

七五三です♡

笑顔のキュートなお姫様です♡

大好きなパパとママとのお写真もばっちり撮れましたよ☆

ポーズもばっちり!お上手でした♪

また遊びに来て下さいね☆

 

皆様ご来店誠にありがとうございました!

 

それでは次回の更新もお楽しみに!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧