ブログ
ショップブログ

千早店

2017.08.06 Sun

*8/6*

こんにちは!

千早店ブログです。

 

暑い日が続きますね。

台風が来ています。備えは万全に致しましょう。

 

それではお客様のご紹介です!

 

可愛らしい赤ちゃんです♡

パパとママの応援を受けてにっこにこ!

ご機嫌で愛らしい笑顔を見せてくれました♪

ありがとう☆

 

山笠の法被姿で☆

1歳のご記念にご家族揃って素敵な笑顔を見せて下さいました☆

法被姿可愛らしかったです♡

 

マタニティです☆

お姉ちゃんになるの、とっても楽しみですね♪

お子様がお生まれになったら、

ぜひ皆さんでまた遊びに来て下さいね〜☆

 

ベビードレスの赤ちゃんです♡

とってもキュート♡

ベビードレス、似合っていましたね♪

仕草も可愛らしくて癒されました〜♡

 

皆様ご来店誠にありがとうございました!

 

それでは次回の更新もお楽しみに♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧