ブログ
ショップブログ

千早店

2017.07.23 Sun

*7/23*

こんにちは!

千早店ブログです。

 

いよいよ夏休みが始まりましたね!

「プールに行くんだよ!」

「おばあちゃんの家に遊びに行くよ♪」

と楽しそうに話してくれる子供達を見ていると、

こちらも嬉しくなりますね♪

皆で夏を満喫しましょうねー☆

 

それではお客様のご紹介です!

 

ご家族写真とスーツ姿で☆

元気いっぱいの笑顔で、

とっても楽しそうなご家族写真が撮れました☆

新作のスーツも似合ってましたよ〜♪

 

ベビーヌードです♪

とっても可愛らしい赤ちゃんです♡

ご機嫌で、にこにこ笑顔もばっちり!

お写真がんばったね、ありがとう♡

 

ドレスのお姫様です♪

ポーズも笑顔もとっても上手!

お見事です☆

大人っぽくて可愛い、色んな表情を見せてくれてありがとう♪

 

七五三です☆

着物もドレスもばっちり似合っていましたね♪

いっぱいおしゃべりしてくれて楽しかったです♡

笑顔のキュートなお姫様。また遊びに来て下さいね☆

 

こちらもベビー♡

ご機嫌で元気いっぱい!

大好きなパパとママと一緒で、とっても嬉しそうですね☆

ニコニコ笑顔に癒されました〜♡

 

皆様ご来店誠にありがとうございました。

 

いよいよ7月27日(木)より写真展の開催です!

展示は7月30日(日)までとなります。

場所は天神のソラリアプラザ。

ご参加頂いた皆様の素敵な笑顔を一挙大公開です♪

ぜひご来場下さいねー☆

 

それでは次回の更新もお楽しみに。

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧