ブログ
ショップブログ

千早店

2017.04.07 Fri

4月7日☆

こんにちは♪

千早店ブログのお時間です!!

本日もお写真ご紹介させて頂きます☆

 

ますは節句の男の子です♡

 

 

可愛らしい表情から、こんなきりっとした表情も見せてくれました♪

頑張ってくれてありがとう!!

 

お次は入学、七五三記念の女の子です♡

 

 

 

衣裳4点お着替えもバッチリ頑張ってくれました!

見応えのある素敵なアルバムに仕上がりそうです♪

仕上がりをお楽しみに♡

 

お次も卒業、入学記念の双子さんです♡

 

 

 

 

とっても仲良しな2人!

撮影中も楽しそうな笑顔を見せてくれて

とても賑やかな撮影となりました♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

また明日の更新もお楽しみに☆

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧