ブログ
ショップブログ

千早店

2017.03.16 Thu

3月16日☆

皆様こんにちは!

千早店ブログのお時間です♪

さっそくお写真をご紹介させて頂きます♡

 

まずはベビードレスの赤ちゃんです★

 

 

 

ピンクのドレスがほんわかした優しい雰囲気にぴったりでした♡

いろんな表情を見せてくれて、ありがとう♪

お写真の仕上がりをお楽しみに!

 

お次もベビードレスの赤ちゃんです★

 

 

 

キュートな笑顔ですね♡

お兄ちゃんの応援もあり、ばっちり頑張ってくれました

次回はお兄ちゃんも一緒にお待ちしております!

 


最後は成人のお嬢様です★

 

 

 

ぱっと明るい笑顔が印象的なお譲様

とっても賑やかな撮影となりました♡

アルバムの仕上がりをお楽しみに♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日の更新をお楽しみに☆★

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧