ブログ
ショップブログ

千早店

2016.03.31 Thu

3月の終わり~☆

こんにちは!
千早店ブログです♪

本日は3月31日☆
今月も色んな事がありましたね~♡
桜も見頃を迎えました♪皆様お花見をお楽しみ下さいね☆

それでは本日のお客様のご紹介で~す♪


まずはキュートな男の子のご紹介です♪
1歳お誕生日おめでとう♡
カッコいいスーツもきっちり着こなしてくれましたよ☆
パパとママに応援してもらって、笑顔もばっちり♪
また遊ぼうね☆


ご入園おめでとう☆
元気いっぱい遊んでくれました♪
キラキラ笑顔がとっても素敵でしたぁ♡


素敵なドレスでお姫様☆
にこにこ上手なモデルさんでしたよ♪



とっても仲良しご兄妹♡
お兄ちゃんがしっかりリードしてくれて、
妹ちゃんもにっこにこ☆
楽しい撮影でした♪二人ともありがとう♡

皆様ご来店誠にありがとうございました!

明日の更新もお楽しみに♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧