ブログ
ショップブログ

千早店

2016.03.28 Mon

3月28日☆

こんにちは!
千早店ブログです♪

今日は日差しがキラキラしてて
とっても良いお天気でしたね~☆
ご来店のお客様達の笑顔も
とってもキラキラしてました♡

それでは早速ご紹介です!



まずはとーってもキュートな男の子です♡
パパとママにも応援してもらいながら、
色んな仕草、可愛い表情を見せてくれました☆
ありがとう♡また遊ぼうね♪


袴姿で♡
大人びた表情も素敵ですね~☆
上手なモデルさんでした♪


七五三のお殿様♪
ばっちり決まってますね!
元気いっぱい笑顔もGood♪お見事です☆


こちらも可愛い男の子☆
ボールを投げたりシャボン玉を捕まえたり、
いーっぱい元気に遊んだね♪
ありがとう♡

本日はここまで~☆
皆様ご来店誠にありがとうございました!

それでは明日の更新もお楽しみに♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧