ブログ
ショップブログ

千早店

2016.02.19 Fri

2月19日☆

こんにちは☆
千早店ブログのお時間です!!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

さっそくご紹介させて頂きます!

まずは、はだかんぼの男の子です♡

とっても愛らしい表情を見せてくれました!!
撮影ドキドキだったけど頑張ってくれてありがとう♪

お次はお宮参りの女の子♡

皆様の応援もありキュートな表情ばかりでした!
また次回撮影を楽しみにお待ちしております☆

お次はベビードレスで♡

ナチュラルな雰囲気がとっても可愛いですね!!
お手手の仕草も愛らしかったです♪

最後はベビードレスの女の子です♡

お持ち込みの衣裳がとってもステキでした!!
とってもおりこうさんでたくんお写真がんばってくれたね♡
ありがとう♪

本日もご来店ありがとうございました!!
また明日のご紹介もお楽しみに☆

 
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧