ブログ
ショップブログ

千早店

2015.12.28 Mon

年内営業お知らせ☆

こんにちは(*゚▽゚)ノ
千早店ブログのお時間です♡

まずは、年内営業のお知らせです!!
年内は、12月30日までの営業で残り2日です(ノ△・。)
お写真のお受け取りを、年内に検討されている方はご注意を!!

それでは、本日のお客様のご紹介です~ヾ(=^▽^=)ノ

まずは、七五三☆

元気いっぱいに遊んでくれたね♪
とっても上手で、可愛い笑顔に癒されました(*´∇`*)

こちらは、少しお兄さん☆

刀も似合ってるね(゚∇^d) グッ!!
かっよいい~♡

続いては、成人☆

着物もとても鮮やか♡
お似合いですよね(^○^)


こちらも素敵ですね~(=´▽`=)
成人式当日も楽しみですね♪

お次は、兄弟3人で☆

赤ちゃんの時から来てくれてる3人(*^-^)
3人とも、どんどん成長してるね!!
また、皆で遊びに来てね~♫

最後は、お誕生日記念で☆

お母様と2人でパシャリ(‐^▽^‐)
とってもニコニコで、仲良し家族♡
可愛い笑顔にほっこりしましたヽ(=´▽`=)ノ

本日は、ここまで~(*’-‘*)
明日の更新もお楽しみに♡

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧