ブログ
ショップブログ

千早店

2015.12.24 Thu

サンタさん♡

こんばんは☆
千早店ブログのお時間です。

本日もたくさんのかわいいお客様にご来店頂きました☆

明日はクリスマスイヴということで、千早店にもサンタさんがやって来てくれましたよ~♡
とってもかわいいサンタさん♡

タキシード姿も凛々しいですね!

お次は、仲良しいとこペア♡


2人とも和装も洋装もとっても似合っていますね!
身長もぴったり同じでかわいいです☆

お次は、はだかんぼ赤ちゃん♡

すべすべお肌がかわいいですね!お写真楽しんでくれたかな?

お次も赤ちゃん♡

お姉ちゃんとの2ショットのバッチリ☆
おねむのところを頑張ってくれましたね!

お次もお宮参り♡

バッチリカメラ目線☆
白のお着物が可憐でかわいらしいですね!

最後は、七五三♡
ドレスもお着物もとっても似合ってましたね!


プリンセスポーズもバッチリ♡

本日も寒い中お越し頂き、ありがとうございました!
明日はクリスマスイヴ♡楽しみですね!
また明日更新します!

 
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧