ブログ
ショップブログ

千早店

2015.12.06 Sun

大盛況☆

こんばんは!
12月に入りあっという間に1週間が過ぎますね!
残りの2015年も充実した日々を過ごされて下さい♪

またまた本日もたくさんのお客様にご来店頂きましたので
さっそくご紹介させて頂きますね☆☆

まずはご成人のお嬢様です♥

華やかなお衣裳がお嬢様の雰囲気にぴったり♪
いろんな表情が詰まったアルバムも仕上がりが楽しみですね☆

お次は2歳のお誕生日記念で♥

お持ち込みのぬいぐるみと一緒にお撮りさせて頂きました!
アンティーク調のドレスがふんわりした印象にぴったりでした♪

お次は七五三で♥


ご姉弟写りもばっちり!!
きゃっきゃと声が聞こえてきそうな元気な1枚になりました♪
たくさん頑張ってくれてありがとう☆

最後にドレスの女の子です♥

お着替えもして愛らしい表情をたくさん見せてくれました!
可愛い笑顔にスタッフ一同癒されました~♡ありがとう!!

今日はここまで!!
また明日の更新もお楽しみに♪

 
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧