ブログ
ショップブログ

千早店

2015.11.30 Mon

あかちゃん特集☆

こんばんは☆
本日も、かわいいお客様たくさんご来店頂きましたよ~(o^∀^o)

まずは、百日のお祝いのお写真☆

キラキラお目目に癒されますね~(≧▽≦)
ドキドキしたけど、頑張ったね!

お次も、かわいいベビードレス姿♡

小さなあんよがかわいいね!
着物もドレスも似合ってたよ~(>ω<)

お次は、はだかんぼちゃんです☆

いっぱいニコニコしてくれて、嬉しかったよ~(≧ω≦)
また遊びにきてね!!

お次は、サンタさん♡

可愛すぎました~(≧ω≦)♡
サンタさん来てくれるといいね!

最後もエンジェルちゃんです♡

ギュッとにぎったおててもかわいい♡
ドレスも着こなしています(o^∀^o)

本日は、赤ちゃん特集でした☆
赤ちゃんは癒されますね!
また明日も楽しみ~♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧