ブログ
ショップブログ

千早店

2015.11.26 Thu

盛りだくさん☆

こんばんは☆
今日は、とっても寒ーい日になりましたね!!
いよいよ冬の到来です。。。

今日の千早店は、七五三に成人式、赤ちゃん、マタニティといろんなお写真を撮らせて頂きました~☆

まずは、七五三。
刀さばきが見事!でしたよ~

お兄ちゃんともパシャリ☆

お次も七五三☆
ドレスも着物も似合っていますね!

お次は、七五三とお宮参りのWおめでたい!お写真です♡
2人ともとっても頑張ってくれました~
ラブラブです♡

お次は、1歳バースデイ記念でパシャリ☆
ドキドキだったけど、頑張ってくれました!
次回が楽しみですね♡

お次は、成人式☆
端正なお顔立ちに黒のお着物がピッタリ似合ってました!
素敵ですね!

最後はマタニティ☆
優しいお兄ちゃんになってくれそう♡
赤ちゃん楽しみだね!

今日は、いろーんなお祝いのお写真がいっぱいでした。
明日も楽しみです!
またの更新をお楽しみに!

 
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧