ブログ
ショップブログ

千早店

2015.11.19 Thu

太陽サンサン☆

こんんちは(o^∇^o)ノ
千早店ブログです♬

本日は、太陽サンサン​☀の
気持ちの良いお天気になりましたね☆

早速、本日も元気いっぱいに
お客様をご紹介させて頂きますo(*^▽^*)o~♪

まずは、はだかんぼの赤ちゃん♡

最初はとってもドキドキしてたけど、
こんなに可愛い表情を見せてくれました♪
とっても上手にできたね(≡^∇^≡)

続いては、七五三の男の子♡

刀姿がかっこいい≧(´▽`)≦
とっても似合うね!!

お姉ちゃんとも仲良しで、
とってもモデルさんみたいでしたヽ(*^^*)ノ

こちらも、七五三♡

元気いっぱいに遊んでくれたね♪
スタジオ中が笑い声で溢れてました!!

ご家族写真もばっちり(*´∇`*)
仲良しの弟くんもニコニコ♡
また、皆で遊びに来てね~(o^∇^o)ノ

本日は、ここまで~
明日の更新もお楽しみに♫
またね(^|0|^)

 
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧