ブログ
ショップブログ

千早店

2015.11.17 Tue

雨の日でも元気いっぱい♪

こんにちは(^-^*)/
千早店ブログのお時間です♫

本日は、激しい雨でしたね!!
明日も雨の予報となっていますので、
お出かけの際は、皆様足下にお気をつけ下さいね>_<

それでは、本日のお客様のご紹介です♡

まずは、姉弟で七五三☆

しっかり者のお姉ちゃんと(*^▽^*)

元気いっぱいの弟くんヾ(@°▽°@)ノ

スタジオは、二人の元気な声で溢れていました♫
アルバム楽しみにしててね≧(´▽`)≦

お次は、1歳のお誕生日記念♡

タキシードがお似合い♫
これからの成長も楽しみですね(^∇^)
また遊ぼうね♡

こちらは、お宮参り☆

終始ニコニコ(‐^▽^‐)
可愛い♡


お揃いのボーダーでバッチリだね♡

元気いっぱいに遊んだね♫
赤ちゃんが生まれたら、また皆で遊びに来てねo(^▽^)o
お待ちしてます♡

本日は、ここまで~
明日もお楽しみに♫

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧