ブログ
ショップブログ

千早店

2015.11.12 Thu

七五三真っ盛り☆

皆様こんばんは☆

すっかり寒くなり、福岡は風も強くなってきましたね!
防寒対策はバッチリでお出かけ下さい♫

本日も素敵なお写真ご紹介させて頂きますね!!

まずは赤ちゃん☆


お持ち込み&当店の着ぐるみで♡
ひつじさんからおさるさんへの年の流れを感じますね!
たくさん頑張ってくれてありがとう♪

お次も赤ちゃんです☆

今日がお誕生日です☆1歳おめでとう♡
この大事な日に関われた事をスタッフ一同嬉しく思います!
ニコニコ笑顔がとってもキュートでした♪

お次も赤ちゃん☆

愛らしい表情がたくさんでお写真選びが難しかったですね!
アルバム楽しみにしていて下さい♪

お次もお誕生日記念です☆

よくお話をしてくれて
きゃっきゃと賑やかな撮影となりました♪
楽しい時間をありがとう♡

最後は七五三です☆

着物姿がとっても決まってます!
優しい笑顔に癒されました♡
仕上がりをお楽しみに♪

本日はここまで!!
明日もお楽しみに♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧