ブログ
ショップブログ

千早店

2015.11.05 Thu

千早店ブログのお時間です☆


皆様こんばんは☆
本日もたくさんのご来店を頂きましたので
さっそくご紹介させて頂きますね!!

まずは七五三の女の子です♡

まだ2歳なのにとってもお写真上手で
しっかりポーズもとってくれました♫
だんだんとスタッフとも慣れてきて
たくさんお話してくれたね♡
ありがとう♪可愛かったよ!!

お次も七五三で男の子です♡

とってもイケメンでどんな衣裳も
着こなしてくれてました☆
衣裳も全て自分で選んでくれたね♫
お写真楽しみにしててね!!

最後は七五三とご姉妹写真です♡

照れながらも見せる笑顔がとってもキュート♡
お姉ちゃんと一緒だとさらに良い表情を
見せてくれました♫
また2人の成長を楽しみにご来店お待ちしております☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
また明日も素敵なお写真ご紹介させて頂きますね♪
お楽しみに♡♡

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧