ブログ
ショップブログ

千早店

2015.10.28 Wed

10月も残りわずか!!

こんばんは☆
千早店ブログのお時間です!!

昨日の雨が嘘のように
今日は晴天となりました!!
でも、ときどき吹く風は
冷たくなってきているように
感じますね!

さっそく本日のお客様を
紹介していきたいと思います☆☆


まず1人目!
ずっとニコニコで元気な赤ちゃん☆
ピンクのドレスがとっても似合ってる~!!


お次は、おめめがクリクリな女の子☆
眠たい中とても頑張ってくれました!


とっても元気な3歳の女の子♪
たくさんおしゃべりしてくれました!!


ぱぁのポーズがキュートな女の子☆
お着物も髪型もすごく素敵!


最後は、笑顔が可愛い女の子☆
日本髪とっても似合ってるね!!

本日も千早店のブログをご覧頂き
ありがとうございました!!

では、また明日♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧