ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2018.04.20 Fri

キッズ☆ドレス☆ミッシェル

こんにちは!

今日からとても暑いですね><

でも、お天気が良いのは気持ちがいいですね♪

本日、ご紹介するのはとってもキュートな1歳さん????

お誕生日にお撮影に来てくれました!

お持ち込みのお着物での撮影✨

足元は足袋のデザインの靴下でかわいらしいですね!

今度はミッシェルドレスにお着替えしました????

ふんわりと柔らかい雰囲気がとっても人気です。

赤ちゃんの頃からいつもご来店くださり、

もう1歳さん♪やっとつかまり立ちまでできるようになって、

お子様の成長を私たちも実感しております✨

またのご来店心よりお待ちしております????

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

アトリエ木下 あざみ野店

横浜市青葉区大場町704−1あざみ野ガーデンズ

営業時間 10:00〜19:00

定休日 毎週火曜日

045−909−1158

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧