ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2018.03.18 Sun

赤ちゃん☆お宮参り☆ファミリー

こんにちは!

もう、春ですね〜????

桜がもうすぐ咲きますね。

ご家族やお友達とお花見するのも楽しみですね♡

 

本日は、赤ちゃんのお写真をご紹介致します✨

まずは・・・とっても可愛いお一人写真!

お目目ぱっちり!きらきら!とってもにこやかな表情ですね。

 

 

お宮参りの着物で、ご家族撮影です!

スタンダードな撮影はもちろんですが、

明るく自然な雰囲気はあざみ野店の人気な撮影パターンです。

 

 

お子様の大好きなおもちゃや、

ご両親様の心がこもった命名の色紙など、ご一緒に撮影できます。

なにかご希望があれば、スタッフまで気軽にお伝えください♡

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

アトリエ木下 あざみ野店

横浜市青葉区大場町704−1あざみ野ガーデンズ

営業時間 10:00〜19:00

定休日 毎週火曜日

045−909−1158

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧