ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2017.01.30 Mon

☆20歳☆

こんにちは〜(*⌒ー⌒*)♪

今日は暖かくて気持ちの良い日ですね!

ぽかぽかしていると、気持ちも上がりますよねっ????

春も、もうすぐでしょうか(●^□^●)

さて、今回は、、、

先日撮影されたとっても可愛い成人式のお嬢様をご紹介致します????

あざみ野店では後撮りはもちろん、

来年の成人式の前撮りも早速撮影スタートしております♪

まずはお外での撮影

これからの季節、更に緑が鮮やかになってきておすすめです!

笑顔がとってもキュートで明るく元気の良いお嬢様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次にドレスにチェンジ

着物もドレスもとってもお似合いです!!

お持込のアクセサリーもドレスにばっちりです♪~о(⌒~⌒о)∬

アトリエ木下では、着物だけではなくドレスへのお着替えも行っております✨

ドレスレンタル 10,000円

ヘアセット 4,000円

メイク 3,000円

また、お着物2着もお着替え可能です✨

着物レンタル 6,480円

着付け 8,500円

着物とドレスで2着、お写真を楽しんでみてはいかがでしょうか?(^u^*)

〒225−0023

横浜市青葉区大場町704−11あざみ野ガーデンズ

☎︎ 045−909−1158

アトリエ木下あざみ野店 榎本

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧