ブログ
ショップブログ

あざみ野ガーデンズ店

2015.09.24 Thu

素敵な家族♪

こんにちは!!

本日はカジュアルなファミリーフォトをご紹介致します!!
最近は、お祝いではなくてもご家族で自然なお写真を撮る方が増えています!

仲良く会話をしているシーンは皆さんの表情が自然でとっても素敵♡
いつもパパかママが撮影しているからこうやって家族の自然な感じが
お写真で残せるのって良いですよね♪

こちらもとっても仲の良さが伝わるお写真ですね!
皆さんの表情がgoodですー♡
私の大好きな1枚です☆
年賀状をお家で作る方は今の時期からお写真を
ご用意される方が多いですよ!
もちろん、アトリエ木下でも年賀状はお作り出来ます!!
ですが、まだデザイン等の詳細はもう少しでご案内出来ますので
もう少々お待ち下さいませ!
では、次回の配信をおたのしみに〜♡
あざみ野店 藤枝
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧